2016年01月 一覧

優しいのが好き。

清純そうで大人しそうな女の子が今回遊びに来てくれました。見た目的にはAVに出るような感じには思えないのですが一体どんな理由でAVに来ちゃったんでしょうかね。まぁそれは置いといて経験人数も三人とさほど多くなくSEX自体にあんまり慣れていない見たいですので女の子のリクエストにお答えして優しく責めて行く事にしました。脱がしてみれば綺麗なおっぱいに色白のナイスな身体がなんとも・・・。あんまり慣れてない感じでも男リクエストを聞き一生懸命な感じか良いですね。これから色んな事教えて育ててみたい娘でした。


無毛地帯

レッドホットよりまた新たな無毛地帯を発見ですっ!!!
滑らかなお肌につるっつるのオマンコ。舐めたらもう止まらない~!汚れ無き無毛マンコに深々と突き刺さるデカマラ!中出しザー汁が卑猥に滴り落ちる。


絶対服従!何の抵抗も無く、マニアックな着衣セックス

赤のスケスケランジェリーでの登場、そのスケベな姿に一気にテンションが上がります。しかも、オッパイとオマンコの部分には穴が開いて丸出し状態なのです。このままでも胸を揉んで乳首を摘んだり、クリや割れ目を弄り膣内へ指を突き刺す事も出来る。エロさと便利さの両方を確立したアイテムです。

まずは四つん這いにさせてお尻をピシピシ。スタイル良く、美尻なので見応えあり。拘束してマンコをローターやバイブで責め続けると身体を激しく振り、気が狂わんばかりに感じまくる。口枷をつけられ涎を垂らし羞恥心に押しつぶされてしまいそ


彼女がスーツを脱いだら

スーツ姿のさやかちゃん。カメラで撮影しているのは彼氏でしょうか?とっても嬉しそうな表情で可愛い笑顔です。スカートの中を撮られパンツを撮られても嬉しそうです。パンツを脱がされておマンコ弄られても感じながらも嬉しそうです。よっぽど彼氏が大好きなんでしょうか・ってよりも彼氏とのSEXが好きなんじゃないでしょうか?彼氏の足の指を舐めまわしてチンポをしゃぶり自ら上に跨り挿入を促す姿はエロいとしか言いようがありません。彼氏のハメ撮りもフィニッシュのバックは激しさを十分に伝えてくれる画になってると思います。彼氏と彼女


本当はハメ撮りでした。

とある部屋に呼び出された女の子。何故に呼び出されたのか良く分かっていないようです。実は『万引き』の疑いをかけられているみたいなんですね。しかし、この女の子、女子大生って事ですがなんて格好で学校に通っているんでしょうか?こんな格好で居たらそりゃ、警備の人だってやりたくもなりますわね。この子もまんざらでもないみたいだし、どうやらMッ気のある子見たいでむり○り気味に迫られて感じまくっちゃってました。まぁこちらとしては始めからそのつもりだったんですけどね。それにしてもこの子はエロかった。ぜひともお見逃しなく。


【 土日限定配信 】美尻!美脚!清純派お嬢様系妄想女子半脱ぎSEX

どこかの良家のお嬢様風のみさきちゃん24歳フリーター。しゃべり方もおっとりしていて育ちがいいのが解ります。押しに弱い性格と聞いてすかさず押し倒してみます♪美脚に黒薄パンストが素晴らしい!(個人的にw)

しかも恥ずかしがってちょっと内股になる所が素人っぽくて^^Cカップと本人は言っていますが私の分析ではBですねwクリトリス舐められると興奮するらしいですが、舐める前に脚を触ったりでもうすでにアソコはびしょびしょ^^めっちゃ興奮し過ぎな妄想女子みさきちゃん^^頭の中では既にあーされて・・・こーされて・・


『イジメられたい系』

『言葉責め弱いから、ちょっとイジメられたい系』 という発言を誤って解釈したハメ師が拘束プレイを発動しちゃいます! 見た目と違って結構奥手で彼氏と別れてから3ヶ月はHをしてないという真面目な子。 その上関西系のおっとりしたナマリでモデル級のナイスバディときたら、ハメ師の暴走もしょうがないですね。 でも結果オーライ! この子は根はドスケベなんでしょう、初めての道具も初めての拘束も、水を吸い込むスポンジの如く吸収!若いって素晴らしい…!! そしてそのHの公式を覚えた彼女は最初は『判らない…!』と困っていた手コ


イキナリパンツ

この娘は顔も可愛いし、大人しい感じの明るさで僕としては是非飲み友達になりたい系の娘ですね。そして酒のイキオイで間違いを犯し、次の日にギクシャク…そんな展開をしてみたい対象です。 よく判らないという皆さんは、すみません。ヘンなリアリティのある作品でしたし、今回もそう。イキナリ行為が始まって面食らうんですが、最後に会話などがあって、素人動画初の倒置法的手法を取り入れている作品です。 まぁ、まずヌケ。そして考えろ。そういった撮影者の意図が読み取れます。 単にハメ師が性急なだけかも知れませんが、結果的にOKです


1 2 3 4 12