2016年02月 一覧

行ってみたカップル喫茶

今日はとある女の子とデートです。そして向った先はカップル喫茶!?名前は聞いたことあるけどんな所なんでしょうか?是非、一度は行ってみたいと思う場所でhああるにですが・・・。正直まだ言ったことないんですよね。なので今回の動画で創造しちゃいたいと思います。とりあえず入ってみると素手に盛り上がりまくっている他のカップルに刺激され男もその気になっちゃいます。身体を触り始め女の子には真っ赤なチャイナドレスを着させてレッツプレイ。観られているというドキドキ感もあってか盛り上がっちゃったみたいですね。でもカップル喫茶っ


カルラミルクはいかが?

日本人とスペイン人の間に生まれたハーフ美女「安西カルラ」ちゃん22歳。さすが情熱の国♪
フェラチオがハンパない!!息が苦しくても咥えたチンポを話さずジュポジュポ!!カルラち
ゃんのぶ厚い唇でチンポを咥え込まれると昇天間違いないでしょう!!続いてスパンコールの
Vレグで電マオナニー☆Vゾーンから左右にマン毛全開にハミ出てます♪そんな股間に電マを
押し当てマンコとアナルをヒクヒクさせ絶叫しながら昇天♪最後は3Pのローションまみれで
SEX!!背面騎乗位でパンパン激しい音を立てながら突き上げられると


のあちゃんとハメ撮りデート

のあちゃんと遊園地デート♪萌え~な感じでカワイイのあちゃんとデートなんてこの男が羨ましいですな~!その光景を撮影したカメラで彼女とのデート気分を味わっちゃいましょう♪そして家につくなりイチャイチャし始める2人!仲良くおしゃべりをした後に軽めのキス。。さらに体をちちくり合いながら絡みに入っていきます!スカートを捲ると純白の下着が・・・。

その上から軽くオマンコを弄るとさっきの笑顔はどこに行ったのという表情でいやらしい表情を見せます!さらに下着も脱がしてジカに触ると敏感に反応を示す彼女!この除々に変わ


イキナリ濃厚フェラーリ

超濃厚なフェラ、超鮮明できれいで卑猥なおマンコのどアップ、迫力のセックスシーンなどが、映画のようなハイクオリティな映像で展開される。京子ちゃんの色気たっぷりな表情のドアップには、思わず、画面にむしゃぶりつきたくなってしまうほどだ。ちょっとしたインタビューでは、素顔のかわいさをさらけ出す京子ちゃん。もうかなり満足度高いです。


成熟した美巨乳ボディ

萌え萌え黒ギャル杏紅茶々ちゃんがパイパンダンスを披露ですっ!!!
ポールにマンコを擦りつけながらクネクネ、
お尻を突き出した体勢で指を入れてオナニー。
バイブを取り出し自らズポズポ!テンポの早い音楽に合わせて
「イッちゃう、イッちゃう~!」とアソコはヌルヌルに!


帰宅途中の夜道で連れ去られ…。Vol.2

帰宅途中の女の娘を襲った悲劇。大人しそうな雰囲気の彼女は男たちの欲望の餌食にされてしまう…。浴室へ連れて行き服を着たままシャワーをかけられる…。

女の娘の洋服は濡れて乳首はスケスケ頭からお湯をかけられ、すごい顔をして泣き喚く彼女をお構いなしに口にペニスを突っ込んでイマラチオさせます。男に怯える彼女は浴槽につかり、時折ゲホッと嗚咽を漏らしながら無我夢中にペニスをしゃぶる彼女をどうぞご覧下さい。


【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第七話

新婚さんだという24歳の人妻、矢吹さん。年齢の割りにしっかりとしている印象で同年代の子より数倍大人っぽく見えます。そんな彼女にも複雑な悩みが…旦那の浮気が発覚し、家にもあんまり帰ってこないのだとか。ストレスで買い物をしすぎてしまい今月の支払いが15万程あるそうでAV出演を決意したとの事。

セックスは大好きとの事ですが身持ちは堅く旦那の前の経験人数は4人ほどしかいないそうです。ホテルの部屋に着いて早速服を脱いで貰うとDカップの胸が露に…。ハリとツヤも最高で見た感じもっとありそうです。

端正な顔


無修正解禁 何でもありの濃密SEX vol.1

アジア系ハーフAV女優西園寺れお。2011年プ●ステージの超人気シリーズで華々しくAVデビュー後、有名AVメーカーから数多くの作品を発売、その数300以上!そんな表AVで超人気のアイドル級AV女優西園寺れおが無修正デビュー!

AV界随一のド淫乱女優が中出し、潮吹き、3Pと何でもありの濃密なSEXを愉しむ!Vol.1では、インタビューから始まり潮吹きありの生中セックスでその淫乱ぶりを魅せてくれます!vol.2では更に激しい・・・。

※2016年2月27日~3月4日までの限定公開となります。ダウ


1 2 3 4 11