2016年06月 一覧

肉便器となった素人娘の記録 Part.1

正直なところちょっと過激すぎるので、おススメしません。ってか見ない方がいいです。こんなマニアックすぎる動画にハマってしまうと他のサイトの動画では満足出来なくなってしまうかもしれません。彼女や奥さんにこんなプレイをすると嫌われるかドスケベな変態女になるかどちらかです。

確実にマンネリ打破にはなりますが、リスクが大きいのでマネする時は自己責任で。ちなみに筆者はドSなのでドMなセフレに同じようなプレイをさせると思いの他楽しくて彼女とのセックスがつまらないと感じるようになってしまいました。え?最低男?ちょ


お嬢様の奴○

お嬢様の登場ですよw「もう、全く何をやらせても…」お嬢様は執事の失態にそ
っと足をその背中に乗せながら「アナタのオナニーみせてくれたら…」とお仕置
きを始めちゃいます!チンポを手こきしながら言葉責めを始めちゃいます!その
後すぐに騎上位で生挿入し、激しく腰を振りながら感じちゃってますww騎上位
のまま、そのまま中出しでフィニッシュ!!お嬢様のHな姿をじっくりと堪能して
下さい!


最強のエロ濡れ

篠めぐみちゃんがジャポルノ再臨です!美女篠めぐみが魅せてくれます、底なしで激しく噴出す淫汁!最強のエロ濡れマンコ!更に生姦中出し!生のおちんぽで激しく突かれればつかれるほど、めぐみちゃんのおまんこは疼いちゃうんです。もっともっ~とと、生チン挿入を懇願
し、その疼いたオマンコに生チンパックンちょ!!めぐみちゃんお得意のザーメン絞り騎乗位
が最高にエロいです!お見逃しなく!


美人奥様の欲望

超変態奥さんの亜美さん登場ですよ。縛られたい願望のある奥さん、ど変態プレイを見せてくれます。
縛られ動けないままバイブでいじめられおマンコをいじられちゃいます。縛られたままフェラチオする
シーンでは、目つきが変わり夢中でしゃぶりつきます。変貌ぶりがド変態ぶりを倍増させてくれます。
気持いいを連呼して、本当に気持ちよさそうにしている姿にこっちも、ムラムラしちゃいますよ。美人
なのにこんなにHなのかと思わせてくれますよ。こんな奥さんに出会ってみたいですねww縛られたまま
の騎上位がとてもエロくてた


溺れるエッチな美女

可愛い顔してセックスにどっぷり溺れるエッチな美女、
もう見ているだけで
イッちゃいそうです。ほんのちょっと弄っただけで大量
の愛汁をあふれ出しちゃう彼女のオマンコにぶっとい注射
をズボズボ挿入!ひなちゃんの肉厚マンコがチンポに
絡みついてはなさない!バック、正常位、騎乗位で脅威の
美白爆乳が揺れくる 超ど迫力の肉弾ファックは絶対に必見!!


黒メガネ黒髪の萌え娘に現金渡してハメ撮り交渉成立!

黒メガネ黒髪のまなみちゃん。はきはきした子です。「今日はいくら?」というと三本指を出します。とりあえず移動中にお尻みせてくれて早くもサービス満点です。

ホテルについたらいきなりフェラ!口におもいっきり発射してしまいました!おかえしにクンニしてあげましたがベットではなく床に寝てしまっています。手マンしたらかわいい喘ぎ声が!挿入して上にも乗ってくれます!お尻に発射したあと、シャワーあびてきれいに。

サービス満点作品ですので是非どうぞ!!


切羽詰まった経験人数3人の人妻とラブホで…

明日の支払いに間に合わないという事で切羽詰まってAV出演した森さん24歳。もちろん旦那には内緒だという事。150センチでDカップという事で身長の割りにボリュームがあります。元気で可愛い感じなのに経験人数は3人という事でイマドキの娘にしては珍しい感じ。

一般的には飲み屋→ガールズバー→キャバクラ→風俗・・という風に徐々に脱ぎ始める子が殆どだそうですが、いきなりAV出演というところを見ると少し世間知らずでおっとりしているようです。早速ラブホテルに到着し、まずはお風呂のお湯が貯まるまでの待ち時間にまった


美熟女の不倫願望

今回登場するのは不倫願望の奥様、りょうこさん(45歳)!息子持ちで、
それでもスレンダーボディのFカップ巨乳の美熟女!不倫相手の彼とはまだ付き合い始めのようで、
彼の趣味で「体操服」コスプレでハメ撮り!りょうこさんのおカラダのスペックは、
身長:157、B:88、W:61、H:85のスレンダーFカップ巨乳ボディ!りょうこさんの不倫相手は、
ハメ撮りした映像を見て自宅でオナニーしたり、2人で見てSEXする事も・・・。
ホテルのレンタルで体操服を借りたりょうこさんと不倫相手。
そして早速着替えた


1 2 3 4 13