2016年07月 一覧

痴女メイドのお仕事♪

メイドさんといえば、家事や身の回りのお世話をしてくれる便利な存在。でも性欲の処理までは面倒見切れません!意地悪に足でチンポを擦り勃起してきたところで、手コキとフェラでお掃除。でもこれじゃご奉仕じゃなくて「痴女プレイ」です。でもMっ気のあるご主人様には、これが逆にイイ!最近の草食系男子には、これくらい積極的なメイドさんのほうが好まれるかも。もちろんお仕事もそつなくこなし、裸エプロンでキッチンに立つメイドさん。こんなにいやらしい姿なら後ろから襲われても当然!エロくて美人な「痴女メイド」あなたも一人雇ってみま


おマンコでイってから手コキ

お姉さんのおマンコは魔法の穴。お姉さんの手は魔法の手。あっという間に男の精液を吸い取
ってしまうからだ。尚且つ、言葉責めがたまらなく刺激されちゃいますよw勃起したと思いき
や、即挿入ww騎上位しながらの言葉責めがたまらなく、見ている私たちもその世界観に引き
こまれてしまいますよwご注意ください!何度も何度も手こきでいかされちゃいますww彼女
の淫乱な責めを堂々と受け止めて下さい!!


実は私は、ハメ撮りが… ムッチリボディの夏美ちゃん 前編

セシルマク○ーというギャル服ブランドを愛用し、間違いなく浜崎あ○みが好きそうなイケイケギャル、夏美ちゃん。初体験は早めだけど経験人数は付き合った男性8人程としかした事ないそうで意外と少な目。

付き合ってきた男性の中には土木関係のイカツイお兄さんとかいるはず。あゆをガンガンかけてはテンションが上がり、失恋しては寂しい曲を聴いては泣くという忙しい恋愛をしてきた事でしょう。

ビッチそうな見た目なのにおマンコを広げると「やぁ~はずかし・・」とカワイイ声をらします。アソコは綺麗でクリトリスを責めると喋


背徳の新妻アナル フルハイビジョン

緊張の面持ちで面接室へ向かう「真白希実」ちゃん。スラッとした細身のボディと美しいお顔が特徴の人妻なんです。そんな彼女が向かった先は人妻風俗店。そう!ここで働くために面接を受けに来ちゃいました!とは言え、初の風俗店にド緊張の希実ちゃん。

しかし、性感帯のチェックと言われてエッチなことをされると、あま~ぃ喘ぎ声を上げて淫らに感じ始める♪刺激されると、すぐにビンビンに立ち上がる敏感乳首。そして四つん這いにされて股間舐められると愛液や涎でオマンコはグチュヌレ♪さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺


初裏初撮!久しぶりのSEXで感じすぎてお漏らし

ボブカットがよく似合う美奈ちゃん。3年も彼氏がいないとのことでお盛んに遊び回ってるのかと思いきや、セフレ関係等には嫌悪感があるということでセックスは全然してないそうです。ちょっとロックっぽい格好だと思ったら昔某バンドでベーシストをしていたそうです。

こんな可愛らしいベーシストたまりませんね。可愛いお洋服を脱がすとなんとTバック。お尻のワレメにパンツが食い込んでます。久々のセックスでかなり気合いをいれてきているようです。ソファーに手をつかせ尻を突き出させてローターオナニーをさせます。

甘い喘ぎ


夜道

身も心もズボンのチャックも開放的になる季節…夏。
ひと夏のアバンチュールを求めるオスとメスとのランデブー
。男が一人夜道を歩いていると浴衣姿の美女本多成実ちゃんが
悲しそうにしょぼんと座っている。男は成実ちゃんの身の上話
を聞きながら男の家に誘導しちゃいます。成実ちゃんに酒を
グイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。
理性が失い始めた男は徐々に着物から肌蹴る太ももや胸を
撫で始め酔っ払った成実ちゃんのオマンコに電マを
ブツケちゃいます


ギャルの日常

美女ギャルの登場ですよ!始まりから顔面騎上位で始まります!!巨乳を使って
の、パイズリが溜まりませんwギャルがお好きな方には、お勧めですよ。始めは
一人の男優でしたが、気づけば2人になっており2人の男優にクンニされたり指を
挿入されたりしてこの子はかなり気持よくなっちゃいますよ!くせになっちゃう
作品ですよ。カメラアングルもうまく出来てて、抜きどころ満載です!じっくり
とご堪能くださいねww


萌えの潮吹き映像

こんななに可愛い子がAVに出演なんていい世の中になりましたね。しかも個人的な意見ではありますがこのムチムチ感がモノすごくたまらないんです。突き出したケツにビキニのTバックがまたいい。こんな可愛い子がたぁくさんの潮を吹き捲くって感じまくってる姿は男心にぐっと来るものがありますね。


1 2 3 4 14